BLOG

2018.09.04 Tue

ついに楽しく暮らそうが発売!!! 特典も超充実!!

最近インスタを今更はじめました。高橋です。

主に長岡くんの笑顔とメンバーのくだらないコラージュ写真ばっかりあげていたら全然インスタ感が出ず…

友人にどうしたら良いかアドバイスをもらったところ、『植物や動物を写り込ませると良い』とのことでした。

ってことで冒頭の写真なわけです。何かちげー。

与太話はしまいにしとくれなはれ旦那はんということで、いよいよ本日は5曲入りCD 

 『楽しく暮らそう』のフラゲ日でございます!!!!

春先から制作をはじめてあっという間に夏が過ぎて、なんだか一瞬でリリースされたような気持ちです。光陰矢の如しやで旦那はん。

内容はもちろん、今回も平野太呂さんの素晴らしすぎる写真&クニロペス先輩によるこだわり抜いたデザインにより、モノとして最高の出来栄えです。
データも良いけどやっぱフィジカルにはフィジカルの良さがあるんだなーって再認識しました!

↑はしゃぐクニさん

とにかくバンドにとって今出すべき良いモノが出来た!というなんとも言えない充実感が贅肉としてアタシの体に形となってどんどん現れて来ています!

創作の喜びを体に纏う、歩くクリエイティビティー。それがあたしですよ。やったりますよ。夜中にラーメンとか食いますよ。

そしてそんなリリースの喜びと裏腹に…

非常に強力な台風が直撃でございます泣

皆様どうか無理なさらず、可能な範囲でゲットしてください。

こればっかりはどうしようもない。
被害が広がらないことを祈るのみです。

先日MVも撮影してきまして、こちらも最高の仕上がりになってます。早く観ていただきたい!

一足先にEPのティザー映像も公開となりました。
監督はダンスに間に合うに引き続き仲原達彦a.k.a.たっつが担当!

見どころは画面センターに湯呑を配置した小津安二郎オマージュの画面構成笑

そして楽しく暮らそうを聞きながらより楽しく暮らして頂くべく、素晴らしい特典セットも各店で作っていただきました!!!

今回のデザインはトロンボーン山さんが担当!
バンドに復帰してすぐにレコーディング、そしてデザインもやるというハードワークっぷり。
離脱していたことがなかったかのような馬車馬感でございます。

今回はヴァイナルジャンキーにはお馴染みのレコード・レーベルのパロディーをアソート方式でいっぱい作って構成!!

分かる人にはわかる、わからなくても何かいい感じ…な、最高の出来栄え!

タワーレコードで購入するとこのパロディーロゴのフルカラーステッカーが付いてきます!

ちゃんとロゴ一個一個で別れているので色んなところに貼って楽しめます!

小さなお子様がいる家庭は是非ご子息にこのシールをプレゼントしていただき、タンスやふすまをロゴだらけにしてください笑

そしてディスクユニオンではサコッシュ付きセットを販売!!

我々のグッズとしても初ですし、汚れづらく、小さく折りたたみやすいナイロン素材のスグレモノ!

オレンジのボディーがどことなくイナたく、ワーク感あるのも最高!旅行に、秋フェスに大活躍間違いなしです。

個人的には断然7インチ・ディグ派なのでこのサイズ感は自転車でフラっとレコ屋行ってシングル掘るのに最適なサイズ感です。

そうめんやうどんがあるのに薬味が無い!ってときにスーパーへダッシュするのにも最適!

そしてHMVではTシャツ付きセットが登場!

白ボディーに黒プリントでどんな格好にも合わせやすい、大本命の一着です。

まだまだ残暑が続くと思われますのでマストでゲットしていただきたいですね。

ストレートな音楽モチーフのTシャツも良いけど、よく見たら違うっていう外しも時には大事笑

これを着てライブに遊びに来てください!!!

そんなこんなでいよいよ本日から皆様の手元に届く我々のニュースタンダード『楽しく暮らそう』を何卒よろしくお願い致します!

思い出野郎Aチーム
1st EP『楽しく暮らそう』
 
収録曲:
01. 楽しく暮らそう
02. 去った!
03. 無許可のパーティー
04. サマーカセット
05. 僕らのソウルミュージック
DDCK-1056 全5曲収録  1,800円+税

更に忘れちゃあきまへん、大ニュースでっせ旦那はんということで。

発売記念ワンマンツアーも決定しました!!

11月4日(日)大阪 246 LIVE HOUSE GABU

11月9日(金)東京 キネマ倶楽部

関西発のワンマン&やったこと無い大きいステージってことで一同震えながら只今猛特訓中です。

震えすぎて全部の音にビブラートがかかっております。

もちろん新作からの楽曲群に加え、最近めっきりやってなかったあんな曲やこんな曲をおさらい中。

乞うご期待!!!

諸々の情報は特設サイトにて随時更新中です。
生まれたてのパンダの如くこまめにチェックお願いします!!
 

http://kakubarhythm.com/special/tanokura/

 ↑ここをクリック!!