BLOG

2018.08.28 Tue

SOUL PICNICありがとうございました!!

SOUL PICNICが終わってしまいました。

どうも、メガネをかけた抜け殻です。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

VIDEOさんのオープニングDJからラストのやけさんまで永遠に続くピーク。

その場にいた全員がウォーキング・デッドならぬダンシング・デッドと化していました。

CBS & Chicken Is Niceのライブの異様な盛り上がりっぷりとか、ミツメがまさかのダンスに間に合うカバーしたりとか、食品まつり a.k.a foodmanの異次元的サウンドスケープとか、そこからのOMSBの圧倒的過ぎるステージ(ZAIさんのバックDJも激ヤバ)からのKEITA SANO っていうパワー系の最高の流れで完全ノックアウトされたりとか。(敬称略)

その裏では下階サルーンでVIDEOさん→Shhhhhさん→1-DRINKさん→クニロペ氏&マイケル氏のHIYASHI CHINA  COUNCILというこれまたエグいくらい間違いない流れ。

恐ろしいですよ。休みどころゼロ。

自分のライブ始まる前にヘトヘトになりました。毎年まじでキツい。出順を1バンド目にしたい。あとは飲んで踊ってたい。

特に30歳過ぎてから疲労がDUBワイズされとる気がします。

しかし、負けてられないのでメンバー一同 朝4時にオリャーっと無理やり勢いでガーっとライブやらせてもらいました。

結果めちゃくちゃ楽しかったです。

そして最後はもはや風物詩となっているやけのはら先輩のDJで完全フィニッシュ。

ロンリーの名曲『江ノ島』を大合唱してFIN。

猛烈にセンチメンタルな気分になったので自我を消すためにバーカンに駆け込んでアルコールスパートかましてから外出るともうバキバキに朝。

ワープしたいみたいですよ。ユニットはいつだって時間をすっ飛ばす巨大な装置ですよ。

で、刺すような真夏の日差しにjiri jiri炙られながらフラフラで帰りました。

キャパ100人くらいの吉祥寺曼荼羅から始まったこのパーティーもずっと同じマインドのまま、おかげ様でどんどんパワーアップさせてもらっています。

毎年タフに踊り続けている皆さんのおかげです。まじで一人ひとりにテキーラのショットをおごりたい。無理だけど。

2012年のフジロックルーキーの帰りにハイエースで軽く事故ったんですが、本当はもっとエグい事故で、現実の俺はずっと植物状態で何年もパーティーの夢を見てるだけだったらどうしよう。
起きたら病室で、何もかも幻だったらどうしようとかちょっと妄想しながら倒れるように寝ましたが、携帯の着信音で目を覚ますと普通に日曜の昼。

着信は源ちゃんa.k.a.サモハンキンポーからで、「カクバリズム夏祭りで使うヘッドホン忘れたからまだ家に居たら持って来て貸してくれ」っていう新しいタイプのモーニングコールでした。

で、急いで支度してまたトランペット担いでリキッドへ…

そして結局カクバリズム夏祭後も飲んじゃって終電を逃すことになるのですがそれはまた別のお話…

出演していただいたミュージシャン&DJの皆様、ユニット&サルーンの皆様、そして何よりもご来場いただいたダンシング・デッドの皆様、あらためて本当にありがとうございました!!!!

感謝&多謝×3兆(東京オリンピック経費)

夏ももうすぐ終わりですがいよいよミニアルバム発売間近!2018年後半戦もガシガシライブやってきます!

詳しくはこちら↓

http://kakubarhythm.com/special/tanokura/

↓帰りに駅のホームで「やっぱ猛暑だね。日陰なのに暑いな!」とめっちゃ日向のところで言ってるバグった斎藤くんの写真で終わりたいと思います。

しょうもな!