BLOG

2018.08.09 Thu

久しぶりの東京!週末2デイズ!!

告知が渋滞しとります! ありがてえ。

告知ブログマン 高橋です。

明日はついにセカンド・アルバム『夜のすべて』のヴァイナルが発売!!

まわすならデマじゃなくてレコードってことで、よろしくお願いします!

LPに合わせて、より平野太呂さんの写真が引き立つデザインにマイナーチェンジしてます。

そして中古レコード買う人にはおなじみの“あのシール”をオマージュした超ニッチなステッカーをシュリンクに貼ってもらってまして、さながら謎の輸入盤って感じの最高の仕上がりでございます。

俺だけ一足先にカクバリズム事務所で現物見させてもらったんですが、現物最高でした。(角張社長のインスタより引用した写真参照)

そしてまだ写真撮ってないんですがアー写と歌詞をプリントしたレコ袋状のスペシャルインナースリーブ使用でございます。

レコーディングからプレスに至るまで、アナログ・レコードが好きな人しか関わってない、伝わらないかもしれない細かいところまでこだわったナイスな一品です。

これは本当にゲットしてほしい! レコ屋にダッシュでお願いします!!

そして明日は吉祥寺HMVで19:30~ LP発売記念、初のインストアライブです! フリーライブなんで皆さん是非遊びに来てください!

恐縮ながら「高校生の寄せ書きみたい」でお馴染みのメンバー全員でのサインもさせてもらいます!

翌日土曜日は代官山UNITで久しぶりの東京ライブです!

こちらも完全に間違いない最高の出演陣が揃った超強力なパーティーでございます。

前売りチケットはありがたいことに完売ということですが、16時から当日券が若干枚数販売されるとのことです!

こちらもまだ予約して居ない人はダッシュでお願いします!!

ってことで久しぶりの東京でのライブは真夏の2デイズ!

今現在気合い入れてリハ中でございます! (山さん欠席、俺だけサボってブログ更新)

よろしくお願いします!!

————————————————————————————

【2018/8/10(金)19:30~】

●2ndアルバム『夜のすべて』LP

●1st EP『楽しく暮らそう』発売記念!

インストアライブ&サイン会!

■参加方法:観覧フリー

お問合せ

●HMV record shop コピス吉祥寺

〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5

コピス吉祥寺A館2F

営業時間:10:00~21:00
お客様代表:0422-29-1130

詳細はこちら↓

http://recordshop.hmv.co.jp/43644

————————————————————————————

【2018/8/11 (土)】

CHOICE VOLUME 11

LINE UP:

LIVE:

TOFUBEATS
STUTS
WONK
思い出野郎Aチーム

DJ:

DJ HOLIDAY
DJ COTTON DOPE

INFORMATION:

OPEN : 17:00
START : 17:00
CHARGE : 先行前売 3,300yen
ADV. 3,500yen
DOOR 3,800yen
(全てドリンク代別)
※再入場不可

TICKET:
THANK YOU, SOLD OUT!!

DOOR TICKET:
16時より会場入り口にて完売します
前売りチケットは完売致しました。ご購入ありがとうございました。当日券のお問い合わせを多数頂いており、当日はUNIT階下のSALOONを連動でオープンし、当日券を若干枚数販売することになりました。当日券は16時より販売致します。

INFO :
UNIT 03-5459-8630

詳細↓

http://www.unit-tokyo.com/schedule/2018/08/11/180811_choice_11.php