BLOG

2012.08.31 Fri

ひさしぶりにライブ告知

マスダです。先日誕生日を迎えて(ピー)歳になりました。ひさしぶりに実家に帰って家族に誕生日を祝ってもらいましたが、だからどうということもありません。ジョカノにお祝いしてほしかった。ジョカノが欲しいです。バンド組んでライブとかしてたら女の子にモッテモテ!という夢を抱いて何年も経ちますがご覧の通りです。先日思い出野郎ラジオではなにやらリスナーからの募集的なやつをしていたようですが、僕も個人的に彼女を募集しています。メールフォームからスリーサイズを明記のうえご応募ください。おケツの大きい女の子が好きです。なんのこっちゃ。

ガールズとは縁遠い思い出野郎Aチームですが、9月10月とライブの予定がございます。

9月26日(水)渋谷 WWW
WWW x Doobie presents “レイトショー vol.1”
OPEN 19:00 / START 21:00
奇妙礼太郎リトルスイングとMOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROの前座で演奏させて頂きます。果てしなく緊張します。おまけにDJ YOGURTとceroの高城晶平がDJするとかしないとかで本当に大丈夫?前座、いるの?今更いらないとか言われてもやりますよ!我々の出番は20時からです。チケットは前売りで2500円(ドリンク別)。チケットぴあからお求め頂けます。
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1231228
詳しくはこちらから。
http://www-shibuya.jp/schedule/1209/002500.html
ぜひ!
10月は矢野マンくんの企画、その名もパン祭り。じゃなかったP.A.Nまつり。ややこし!
10月6日(土)新宿LOFT
P.A.N まつり
OPEN / START 15:00
このまつりは『ジャンルレスパーティーフェス』とテーマを打って、 日頃のライブハウス、クラブで、あまり観る事がない組み合わせを 自分の大好きなアーティストを集めて、 ひとつの会場で実現するべく、計画しました。
お客さんのみならず、出演者含め、 会場にいる全ての人たちと楽しめるよう、心がけております。 当日は、現場にしか流れない空気を味わい、そして新しい「何か」との出会いを見つけていただけたら、幸いです。
是非とも、10月6日は、新宿ロフトへ足をお運びください。
だそうです。そしてジャンルレスな出演者たちはこちら。
Alfred Beach Sandal
ALT
GAPPER
SIMI LAB
told
WEEKEND
思い出野郎Aチーム
快速東京
カタコト
チョンマゲブラザーズ
多い!ちょっとしたフェスのようです。これでまだ第一弾というのだからおそろしい。詳しくはもっと色々アナウンスされてから紹介したいと思いますが、今の時点で相当よさげなかんじです。もうイープラスやローソンチケットでチケットが買えるので秋冬のファッションを先取りするついでにチケットも買っといたらいいんじゃないでしょうか。前売りでドリンク付2800円です。イープラスはこちら。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002083496P0050001P006001P0030001P0491
パンママツリってなってます。なぜに?
P.A.Nまつりの最新情報はこちらから。
http://p-a-n.info/
諸々よろしくおねがいしますマスダでした。メール待ってます。