BLOG

2012.11.02 Fri

多摩美術大学芸術祭2012でちょっとだけ音出そう的な

どうもごぶさたしていますマスダです。唐突ですが明日11月3日、ちょこっとだけライブさせてもらいます。ライブっていうか思い出野郎がホストのセッションみたいな…メンバーが揃えばライブしたいところですが、マコイチさんとナオアキさんが仕事で来られるかわからんのでどうなるかさっぱり予想がつきません。ちなみに11月はおそらくこれ以外にライブ的なことをやる予定がありません。すいませんねレッドクロスさん。

場所は母校多摩美術大学で行われている芸術祭のジャズ研究会テントで16時10分から。なんか楽器できる人とかは楽器持って来ていっしょに酒飲んでセッションしませんかどうですか。

場所とかはこちらの公式サイトから
http://www.tau-geisai.com/

残念だけど今年はもうこれでライブはおしまいだ!噓です!超年末ギリギリで12月30日、吉祥寺曼荼羅で初の自主企画をやります。出演など詳しいことは追って後日。

気付いたら11月、2012年もあと2ヶ月ですね。この時期はなにかと突っ走りがちですが、突っ走ると疲れるからぐだぐだしようぜマスダでした。