BLOG

2010.05.22 Sat

始まりました!

ガレージかつファンクなバンド思い出野郎Aチームのブログが始まりました。
コレからメンバーによるどーでもいいコラムやライブ情報などどんどんアゲて行きたいと思っている次第です。本当はホームページ作ろうと思ったのですが、ツイッターすらやっていない都会の浦島太郎な俺には無理でした。そのうち多摩美のグラフィックデザイン科のバリサク担当マスダがなんとかしてくれるでしょう。
ちなみにトップの画像は急拵えで作った「メンバーが即席麺をむさぼり食うどうしようもない画像とうまくいかず読みづらくなった最近のライブ予定」という非常にドープな仕上がりですが、そのうちちゃんとかっこ良くします。とりあえず一番近いライブは5月25日の多摩美術大学タウホールでございます。その次が下北ケイブビーね。がんばっていきたいものです。リンクとかも増やしていきますので暇を持て余してる人やファンクバンドには甘くなってしまう人などはこまめにチェックよろしくです。

トランペットと歌担当高橋より