BLOG

2010.11.23 Tue

下北沢十分の一だよ ライブだよ 

マスダです。長岡の家で飲んでいて誰よりも早く寝たためにわりと元気なので告知をします。前々からも書いていたのですが、今週末土曜27日はライブでごんすー

下北沢 club Cave-Be 8th ANNIVERSARY!! × Shimokitazawa 1/10レコ発

[act] 思い出野郎Aチーム / 冥途之土産BAND / 妖精達 / ザ・ガナリーズ / chair / 洌崎翔 / THE ラブ人間

[open / start]… 17:00 /17:30

[adv / day]… 2000 / 2500

トリ前です!渋谷ですらクソ緊張したのにどうしよう
しかし対バンもいっぱいいて賑やかなかんじになりそうです。是非足をお運びください

それと先日の渋谷LUSHでのライブ後に誘って頂いたイベントに出ますよ

LUSH HOUR vol.56

LIVE : medicineman , 思い出野郎Aチーム , and more…

■Open 18:30/ Start 19:00  ■Advance 2000 / Door 2500 (+1D)

なんかトリとか言われたんですけど本当でしょうか。こちらも大御所の人が対バンだそうで緊張の嵐。やっぱりこちらも賑やかな感じだそうですたのしみ!どちらもディスカウントしますのでご連絡くださーいDJ団地妻でした。これから練習ですではアデュー