BLOG

2012.11.15 Thu

ソウルピクニック出演者紹介とライブ告知

カタカナのロゴも作ってみました。ザ・手描き。滲み出るB級感、程遠いアーバンソウル。マスダです。

じわりじわりと近づきつつある自主企画ソウルピクニック。出演者の紹介でもしますかね。紹介いらんやろ…と思ってたんですけど、先日友人にこれこれこういうのをやるんだすごいでしょ是非来てよって誘ったら「出演者誰も知らないし晦日は家でテレビ見る」なんてメテオさんみたいなことを言い出すので六方焼いっぱい食べさせました。糖尿になれ!これ以上糖尿病患者が増える前に出演者を紹介しなきゃということで筆を取った次第です。なんのこっちゃ

とりあえずライブアクトです。
VIDEOTAPEMUSIC先輩

ーーーーーVIDEOTAPEMUSICーーーー
地方都市のリサイクルショップや閉店したレンタルビデオショップなどで収集したVHS、実家の片隅に忘れられたホームビデオなど、古今東西さまざまなビデオテープをサンプリングして映像と音楽を同時に制作している。VHSの映像とピアニカを使ってライブをするほか、他アーティストとの映像を使ったコラボレーション、MV制作、デザイン、ビデオインスタレーションなど、その活動のフィールドはとても幅広い。

紹介とかちょっと思いつかないしおこがましいのでプロフィール引用させて頂きました。1泊2日を買い逃した日が記憶に新しいですが、だれかまだ置いてるとこ見つけたら教えてください。

ALT先輩

ALT
2005年に原型を結成。
2006年、1st EP『altimmigrant』を発表。
様々な結合と分離を経て、2009年、”2CD/1DVD/1BOOK”からなる1st album『庭と景色』を発表。
変化をいとわず、進化を好み、音・言葉・映像・グラフィックという
それぞれの武器を持ち寄り、創り、マイペースに泳ぐ集団。
ソロプロジェクトやメンバー間のユニット、各々の表現活動など、個人プレーも好む。
集団と個人による自由で柔軟な活動により、現在あらゆるシーンを漂流中。
どこに行くとかは決めてない。

やっぱりプロフィール引用させて頂きました。先日のP.A.Nまつりでげんちゃんが「企画出て下さい!」つったらすぐさま「いいよー」ってなったらしいです。マジかよ!

鬼の右腕先輩

鬼の右腕
2010年11月、混沌とする東京のインディアンダーグラウンドシーンに突如舞い降りた4人娘。トライバルなビートから変幻自在にポリリズム・DUBを操り、オリエンタルな空間へと日本ごと切り離していく作業中。
まだ、あんまり知られていない

VIDEOTAPEMUSICもALTも出てくれるってんで喜んでいたのも束の間、ちょっと自分たち以外みんなシャレオツすぎるからぐんにゃりドロドロした人出て欲しいねなんて言ってて呼んだら来てくれました。やったー!紹介は(中略)プロフィール引用させて頂きました。

あと僕たち思い出野郎Aチーム

思い出野郎Aチーム
主な活動は集合と飲酒

上の写真に写っている4人のほかにあと3人います。 紹介はするだけもったいないので特にしません

で、にじり寄る自主企画とは別に、唐突に目の前に立ちはだかって来たライブがございます。やったー!

新代田FEVER 12.12.09 (Sun) SOUND GARAGE vol.3

121209.jpg

ORLGA / LIPLID / 思い出野郎Aチーム
DJ:知久豊 (NIGHT OF NOMAD) / and more…

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)
LAWSONにて 11.17(土) Ticket on sale!!
LAWSON PCMOB
FEVER店頭にて 11.9(sat) Ticket on sale!!
スカでロックなブッキングにお呼ばれしてしまいました。や、やや怖い!ボコボコにされないように頑張ります。

こんどはDJとか紹介します。フライヤーつくんなきゃマスダでした