BLOG

2013.05.09 Thu

部屋とTシャツとラジオとわたし

グーテンターク。マスダです。ジェイウェーブを聞きすぎてもたれています、気分が。それとはまったく関係なくあと2日に迫ったソウルピクニックに向けて発注したTシャツとラジオの宣伝をします。

最近日中暑いしもうすぐ夏だから爽やかでファンシーなかんじで5色発注しました。ちなみに全部で25枚しか頼んでいません。お金がないからです。内訳としては薄いピンク黄色青がSMLそれぞれ一枚ずつ、のこりが黒とグレーです。もし、とっておいて!という人がいたらお早めにご一報ください。おねだん各2000円です。

いいかんじでソウルピクニックTがはけたらインディーファンクラブに向けてこっちも作りたい。

直球ストレートしか投げられない的なやつです。逆にナイス。

電波の入りがいいからってジェイウェーブばっかり聞いていないでこっちも聞きましょう、ガチよっぱらいたちによる思い出野郎ラジオ第7回@吉祥寺美舟。

11日まで地味にあと2日に迫っていて恐怖を感じたマスダでした。チュース。

追伸:うすい黄色のSは売れてしまいました。はやいね。