BLOG

2020.10.31 Sat

めちゃくちゃナイスな新衣装完成!受注販売もします!!

スタッフによる更新です!

思い出野郎Aチーム、昨年は結成10周年ということで毎月ライブをやりまして、今年も盛大に、、と思っていましたが、なかなかうまくはいかないものですね。

盛大に!のひとつが、いままで既製品のジャージにロゴワッペンをつけていただけの衣装(夏はベースボールシャツ、冬はジャージ)だったのを、オリジナルのジャージ(結局ジャージ)にしよう!という企画でした。

昨年末のワンマン後、新衣装を担当してくれるVENDER WOH!の福山さんと打ち合わせを重ね、きちんとサイズも測り、完全オリジナルのジャージ作りを進めてきました。

今年もありがたいことにたくさんのイベントに呼んでいただいていたり、自主企画も準備していたので、4月ごろのライブからお披露目と考えていたのですが、こういった状況になり、ライブも軒並み中止に。

なので企画からすごく時間が経ってしまいましたが、ちょうどソウルピクニックファンディングが終わった時期くらいにようやく完成!
あまりに素晴らしい出来栄えだったので、急遽撮影をし、クラウドファンディングのリターンと一緒にお披露目しようとなりました。
なので、8月にリターンを受け取っている方々には先に新衣装をお披露目できていたのですが、ようやく完全公開です!

というのも、本当にすごい出来栄えだったので、グッズにして皆さんにも着てもらいたい!と思い、急ピッチで普段着にも使えるようにリデザインし、新衣装の公開と受注を同時にやることになったのです。

このブログでは思い出野郎の写真をたくさん撮ってくれているカメラマンの廣田達也さんの写真をたくさん使って、衣装&グッズの魅力をお伝えできればと思っております!

まずは衣装です!

かっこいい…!
クラウドファンディングのリターンを受け取った方々の感想でも、「何これ!」「カッコ良すぎる!」などのお声も拝見しましたが、本当にカッコ良すぎます!

フロントに輝く水色の「A」ライン!脚のサイドラインも「A」!
腰回りも足首にも「A」がたくさん!

ファスナーもロゴ仕様!

袖や脚のラインにはメンバーの担当楽器もデザインされています!

背中にもA-TEAM!

腰のベルトバックルの位置にはカセット風デザインでOMOIDE 86(分) A(面) TEAM!

タグも、メンバーが間違って持って帰らない様に名前とチェック欄が!優しい!

インナーTシャツも可愛い!夏はこれ1枚でライブもできますね。

こちらもタグ付き。優しい!

めちゃくちゃ可愛くて、カッコ良い、細部までこだわり抜いたジャージが完成しております!
メンバーも大興奮でした!(その模様も近日公開!)

そして、皆さんにもその興奮をお裾分けしたい!ということで、グッズも制作させていただきました!!!
本日から11/9 23:59まで、カクバリズムのデリヴァリーで受注販売中!
http://kakubarhythm-deliverly.com/?pid=155197678

こちらも写真で魅力をお伝えします!

ジャージは普段使いできるようにアレンジしました!
絶妙なカラーリングでアウトドア感もあり、フェスでも活躍すること間違いなし!
サイズ感ですが、ゆったり目に着ると可愛いデザインですので、170cmくらいまでの人が着てちょうどいいMサイズと、大きめのLサイズをご用意しました!
物販としては値段が高め?と躊躇されてしまうかもしれませんが、実物を見たら納得!の仕上がりとなっています!

衣装のインナーのデザインを落とし込んだTシャツも完成!
迷路の様なグラフィックはよく見ると思い出86(野郎)の文字に!
立体感のある発泡プリントでリッチな仕上がりです!
背中にはA-TEAMの文字もプリントされており、ジャージとの相性も抜群です!
ネイビーとグレーからお選びいただけます!

一部のメンバーも衣装で着用しているバケットハット!OYATロゴとAのタグが素敵な仕上がり!
衣装でも使っているネイビーと、後染め加工をしたヴィンテージネイビーの二色展開です!

これは是非とも手に入れていただきたい!
僕も買います!