BLOG

2015.08.05 Wed

通り過ぎる夏・・・REC日記とか

どうも!
あっという間にもう8月で、毎日暑いですね…

先日7/26はフジロックでした!
想像以上にたくさんの人に集まっていただき、すげー気持ちよく演奏できました。

 
 
 

このまま勢いをつけて一気に夏を駆け抜けたい所存でございます。
ライブの模様はこちらに記載していただいてます。よかったら読んでみてください!

http://fujirockexpress.net/15/p_7713

 

そして先週は福岡県まで車で爆走15時間!!!
博多駅前で9月のSUNSET LIVEのプレイベントにて演奏させていただきました。
こちらも思いのほか大勢の人に見て頂き良い感じの盛り上がり!
また9月に福岡行きますので九州の皆様よろしくお願いします~

                ↑駅前で恐竜と

今週土曜はリキッドにてカクバリズム夏祭りですね。
引き締まっていきたいと思います!

そして…

いよいよ近づいてきましたSOUL PICNIC!!

asuka andoさんとの特典音源も現在急ピッチで制作していますが、かなりヤバいものが出来てきてます。

これは本当に特典だけじゃもったいない!

できるだけ多くの人に聞いてもらいたいので是非前売りを購入して頂きたいっす!

チケットぴあ 0570-02-9999 [P] 268-787
>>@電子チケットぴあでチケットを購入する
ローソン[L] 75317
e+

INFO :
UNIT 03-5459-8630

ってことでREC日記です↓

—————————————————————————————
特典 制作日誌その2

7/22 (水)深夜、下北沢にて。

この日は仕事終わりに齋藤くんのギター録り。

裏打ちのカッティングをサクッと録音した後、どういうフレーズを入れるか悩む齋藤。
悩んだ末、「レゲエはわびさびや!!」ってことで物凄くシンプルなラインをひたすらテケテケする齋藤くん。

す…ストイック!!!!

                         ↑ う~ん                                ↑ わびさびや!

ってことで良い感じにラフでタフなものになってきました!
この状態で既に良い!!

次回、asukaさん歌録り、ミックス編につづく。