BLOG

2010.08.27 Fri

29日のライブとCD作り

どうもどうもDJ団地妻です。なんかあんまり告知とかしてないんですけど今月29日は下北沢Cavebeでライブですよ。そいで、とりあえずでけたCDを配りますよ!メールとかくれてもあげますけど、いちおうライブに来てくれた人に優先的に配る次第です。とりあえず限定20名様。ケチンボと思うかもしれませんが作るのめんどくさいんですよこれ


練習の後でみんなでシコシコと作りました一個一個。オカジマさんが真っ先にビールに手を付けたりナガオカが向き間違えたりしたけどおおむね問題なく作業は終わり、


そしてできましたるは20枚のCDたち。イカす!29日はこれをあげちゃいますよタダで。ダータで。もらえなかった人も後であげるから心配せんでください でもレコード仕様ではないかもしれません


カッチョいい!一個一個スタンプで「one music」「time is over」と押してあります。タダで配るものにこのクオリティはどういうことだよ



とにかくなんかいろいろやりつつも完成ですよ!さてライブの詳細はこちら

「Shimokitazawa 1/10 vol.4 顔合わせライブ」

開場18:30
開演19:00
adv.2000(飲み放題付き)
day.2500(飲み放題付き)

OPEN 18:30
START 19:00

①Chair
19:00-19:30

②思い出野郎Aチーム
19:45-20:15

③ザ・ガナリーズ
20:30-21:00

④冥途之土産BAND
21:15-21:45

飲み放題がオプションで付いてきます。夏も終わりですよみんなでのみましょう あと明日28日は僕の誕生日なので一日遅れで祝いにきてくれてもいいんですよ ではライブで会いましょうDJ団地妻もといマスダでした。


シクヨロー