BLOG

2011.02.08 Tue

今年最初のライブ告知 あと近況

時期違うかとも思いますがあけましておめでとうございました。マスダです。なんとなーくライブもないしまあいいかと思っていたら更新が遠のいていました。別にアイドルのブログじゃないんだから馬鹿みたく更新しまくる必要もないんですけどね、もし誰かたまに見ては「ああ、更新されてない…」とかやってるうちにほんとに見なくなられても嫌だ!そんなの嫌だ!と思ってキーボードをパチパチと打ち始めた次第です。

かといって特に言うこともないですね。あると言えば、とりあえず思い出野郎Aチームは3月からまたぼちぼちライブをやるってことです。別に今迄サボってたわけじゃないです。練習もしてるし、曲も作っていますよ。2月にもオファーは来ていたんですけど…大学生組が今春休みで帰省してたりマコイチさんとオカジマさんが働き始めたりで予定がね…すいませんね…

それとですね、これはもう去年末からなのですが、いろいろあったヤマさんが回復しました。よろこばしーい。『山緑ネコ』という名前で作家活動を始めたようです。ヤマさんがライブに来てる画像とかアップしたいんですけども、いかんせん僕のデジタルカメラがぶっ壊れましてね。なんだか電気製品に運がないんです僕は。彼の活動はブログとかツイッター(yamamidorineko)とかを見てください。イラスト描いたりフリーペーパー作ったりしてますよ。

それと全然バンド関係ないんですけど来週末くらいまで僕がDJ団地妻名義でわくわくSHIBUYAという展示に参加しています。13日にはクロージングパーティもやるそうなので是非どうぞ!その翌日は僕は入院するために健康診断に行くから酒も飲めないし絶食だし全く騒げないしつまんないから是非…

あとは去年の写真でも貼ってお茶を濁しとくかな。

















※時系列無視

それでは今年もよろしくお願いします!マスダでした